結婚相手の選び方!スピリチュアル・姓名判断・前世鑑定!占いで見極めるのもアリ!?

結婚相手の選び方!スピリチュアル・姓名判断・前世鑑定!占いで見極めるのもアリ!?

相性占いを利用してみたいけど、どんな占い方をしてもらうのがいいのかな・・・?
と悩んでしまうこともありますよね。
相性占いの占い師ができる占い方はたくさんありますが、その中でもオススメの3つを紹介しようと思います。

 

スピリチュアル

恋人との相性をもっといいものにしたいと願っている方にオススメです。
占い師が、あなたや占ってほしい相手の魂に語り掛けることで占い結果を得ることができます。

 

未来も見ることができるため、結果から見た確実なアドバイスは、外れることはありません。

 

スピリチュアルの力を使える占い師はあまり巡り合うことができないので、この機会に相性占いで体感してみることをオススメします。

 

姓名判断

全国的に馴染み深く、親に姓名判断を元に名付けてもらったという方も多いのではないでしょうか。
名前の画数の組み合わせで、その人の人となりを読みとき、どうすれば相性をよくすることができるかを占ってもらうことができます。

 

また、姓名判断が相性占いで最も役立つのは結婚に関する相性を占うときです。
相手の名字になっても相性がいいかということを占ってもらうことができるため、結婚に一歩踏み切れない人に特におすすめです。

 

前世鑑定

その名の通り、あなたやお相手の前世を見てもらうことができます。
ついつい喧嘩をしてしまったりする相手との相性が悩みだという方は、前世で問題を抱えている場合が多いです。

 

前世で何がいけなかったのか、それを解決するためにはどうすればいいかを見てもらってください。

 

前世でのしがらみを解き放ち、今世では仲のいい二人になりましょう。

 

今世で最高の仲の二人になることができれば、来世は更に仲睦まじい二人になることができます。

 

おわりに

お相手との相性を考えているあなたは、相手のことを思いやることができる優しい心の持ち主ですね。

 

悩みによってどんな占い方を選べばいいのかが違ってきます。
自分の悩みに合った占い方をしてくれる占い師を選び、相手と最高の相性になることができるよう頑張ってください。

絶対当たる無料相性占いならココだ!

相性占い体験談